コラム詳細

秋の甘いもの

お久しぶりです、営業部の津野です。
今年の夏はあっという間。
梅雨が長く、暑い時期は短くすぐに涼しくなりました…
私は夏が好きなので秋は毎年寂しい気持ちになります^^;

今回はコンビニスイーツで気になるものを載せたいと思います。
今やコンビニスイーツで四季を感じますね。
手軽に美味しいスイーツが手に入るので非常に嬉しい限りです。
程よい甘さに可愛らしい見た目、手頃なお値段(*´ω`*)
ICOSからは下記のどのコンビニも近くにあるので巡りやすいです。
(一番行きやすいセブンイレブンに行きがちですが…)

セブンイレブンさん

https://www.sej.co.jp/i/products/sweets/

ダブルレアチーズ(苺レア&レアチーズ)



さつま芋と紅茶のパフェ



もち麦もっちり 秋の小さなおはぎ



 

LAWSONさん

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/dessert/

ティラミスミルクレープ(チョコチップ入り)



秋の実り和ぱふぇ



蜜芋ロールケーキ



 

FamilyMartさん

https://www.family.co.jp/goods/dessert.html

宇治抹茶クリームどら



ケンズカフェ東京 テリーヌ・ガトーショコラ



安納芋のタルト

共通で和パフェと紅茶、お芋が気になります(*^^*)

秋は美味しいものだらけですので食べつつ運動もしなければなりません。

秋は寂しいと言いましたがご飯・スイーツ・ファッション・行楽と楽しみも多いので

いろいろなものに触れながらいいものに出会えるといいです!